プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリはスタンガンで気絶させれますか?

A 回答 (9件)



これな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2017/07/20 18:45

この動画をみなさんにみてもらいたいので補足コメント書いといてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応ベストアンサーにしときましたので!この質問にはこのYouTubeが丁度あってるでしょう!

お礼日時:2017/07/21 00:32

できません、即死します。



その前に、Gにスタンガンで近づけますか?反撃して飛んできた時に対処できますか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンガンをゴキブリに近ずける気は無いです!ただ、その電極をなんかのダンボールに張り巡らせて気絶させて、逃がします。

お礼日時:2017/07/19 19:45

気絶じゃなくて死んじゃうんじゃない?


殺すのが目的ならゴキジェットのほうが危険度も低いし効率良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺したくないから、スタンガンを使う!それが目的!回答┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2017/07/19 19:42

ゴキブリの種類にもよるのでしょうが、ここはチャバネと想定して回答してみます。



スタンガンの電極から導線を延長させてゴキブリが跨ぐ幅にして床などに貼り付けておけば…。
気絶すると思います。(永遠に目覚めない可能性もある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですよ!その方法でやるんです。まあ、難しいと思いますけど、殺さずに対処するのならばこの方法しかないです!

お礼日時:2017/07/19 19:43

どーやって当てるの。



というか出力考えると破裂してもしらんぞ。

ナイス蚊っち、のほうがまだいいとおもうが。

あと雌のゴキブリを焼くと誘因ホルモンが立ち上り拡散するので
ゴキブリをかえって集めてしまうという説がある

フィプロニル系で始末したほうがいいと思うし
そもそも人前に出てきたり、捕まるぐらいの奴は弱ってきてるやつで
元気なのはしっかり隠密行動している
    • good
    • 0

問題はスタンガンじゃ無く、腕が素早く動くかどうか、でしょうね。

    • good
    • 0

するに1票

    • good
    • 0

無理ですな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!