プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリかなと思って捕まえました!
でも想像していたゴキブリと違う気がしたのでゴキか、どうかわかりません。
これなんの虫ですか?

「ゴキブリかなと思って捕まえました! でも」の質問画像

A 回答 (8件)

クロゴキブリの若齢幼虫にみえます


http://yamada-kuebiko.cocolog-nifty.com/blog/201 …
    • good
    • 0

ゴキブリではなくハムシの一種ではと思います



http://syunnkasyuutousyasinnkann.web.fc2.com/ham …
    • good
    • 2

ゴキベビーっすね

    • good
    • 0

"ヨコズナツチカメムシ"ではないかと。

    • good
    • 0

ゴキの赤ちゃんでしょう。

    • good
    • 0

首に白いラインが入ってそうですね…


ゴキの赤ちゃんだと思います
    • good
    • 0

遠い!


もうちょっとアップで撮れない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。
カメラ性能が悪くてこれ以上近づいたらカメラボケしてしまします。。

お礼日時:2023/12/05 16:25


https://duskin-honno.com/archives/1536

チャバネゴキブリの幼虫のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これとそっくりです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/05 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A