プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はちみつレモン漬けをつくって、明日学校に持っていきます
まあ、理由は聞かないでください
それで、残った汁をどうにか無くしてから帰りたいのですが
捨てるのは勿体無いので、飲み物に混ぜようと思います
何に混ぜたらおいしいですか??
コンビニで買えるものでお願いします

A 回答 (5件)

スポーツドリンクとか美味しいんじゃないですか?

    • good
    • 0

炭酸水

    • good
    • 0

コーラはどうかな?レモン水とか…混ぜてみないと判らないですね。

美味しさは(^^;
    • good
    • 0

牛乳

    • good
    • 0

炭酸水

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!