プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の音楽を自作音源で作って歌ってみましたという動画をタイムライン共有でのせて、「軽度知的障害雇用ながらもお仕事がんばってます」とつぶやきいれてる投稿みたら、どうおもいますか?

ひきますか?
馬鹿っぽいですか?

あまりよくなかったらやめときます。

A 回答 (3件)

私はひかないです。


頑張って仕事やってるんだな。
と思います。ひく人もいると思いますが 大体の人は頑張ってるんだな。
って思ってくれると思います( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!

お礼日時:2017/07/21 06:36

失礼ながら、発達障害であるなしを問わず、健常者の方であっても音痴だったり、メロディーがメチャクチャだったり、詞の内容がとんでもない常識から逸脱していたりすれば、誰であれ引いてしまうかも?



要はでき次第ですよね?
    • good
    • 0

フォロー、リツイートします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!