「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

エクセルの表で上下左右の方向キーを押すと押した方向へセルが動いていたのですが、方向キーを押すと画面ごと移動するようになってしまいました。セルを動かすにはマウスでセルを選ばなくてはいけません。
よく使っていたファイルなので、非常に不便です。
試しに他のファイルを開いて同じことをしてみると他のファイルでは普通にセルが移動します。
どのようにしたら直るでしょうか??

A 回答 (1件)

Scroll Loclキーが押されていませんか。


(デスクトップならキーボードの右上のランプを確認してください)
これが点灯していたら、右上のScroll Loclキーを押してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
ランプついているみたいでした。ランプが消えたらちゃんと使えるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!