プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦希望は女のわがままって言うけど、女は世の中の制限で振り回されてると思いませんか?!
男の浮気は男の甲斐性、遊びも仕事のうち。女が男の経験人数が多かったり遊んでると便器や軽いと言われる!
そのくせ共働きや家庭的なことは求める男ばっかり!!
不公平だと思いませんか?!
こっちも女遊びも不倫もしない学歴いい仕事いい年収いい男なら納得しますよ!!
なのに自分はど底辺のくせに女には処女性や家庭的なものを求めて、何様ですか?!
共働きを求める男は女に女の価値観を求めないでほしいですよね?!
しょーもない男に尽くす女なんていませんよ!!
いたらその女はよっぽど頭がおかしいか騙されてます!!
共働きしたくない人に希望する男に男らしさ女らしさを語る権利はないと思いませんか?!

A 回答 (10件)

と言いたくなるくらい、あなたの周りにはその程度の類しか寄ってこなかったと笑われることに気づいて。


男と女は違う生き物ってことを知っていれば、「割合が合う相手を選べばいいだけ」なんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

教えてgooのコメントでも多いです!!
ここに来る人らはそんな人らばかりです!!

お礼日時:2017/07/22 21:26

この世に平等なんか、ある訳無いんやで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
自分は自分で突き通します!!

お礼日時:2017/07/22 21:41

ネットの意見はあまり真に受けない方が良いですよ。


リアルな世界で女性に対するコンプレックスの強い方ほど、女性を理想化してああでもない・こうでもないと書き連ねている傾向があるように思えます。本当に女性が嫌で否定したいなら関わらなきゃ良い話です。けれどネットで吐き出す事で自分を保ってらっしゃるのでしょうね。可哀想な人達です。

またリアルの世界でも声高にそんな事を言っていれば、いずれ周囲から女性がいなくなります。女性に応援してもらえない男性は気の毒です。いずれネット世界の住人となるでしょう。

恋愛無くとも、なるべくいい男と接触して会話するなり議論しましょう。
女性を軽視するような男とは知人としても関わらない方が良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

リアルでも自分がたいしたことないもしくはそれ以下なのに女には要求が多いんですよ!
もっといい男と話をしたほうがいいですね!
ありがとう!!

お礼日時:2017/07/23 07:28

文句やダメ出しばかり言う女と結婚したい男もいません。


権利はありますよ。
言論の自由がありますからね。
それを認めないあなたの頭が専制時代です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

文句やダメ出しはほとんどしませんよ!だけどネット見てたり教えてgooでも不倫してる女は便器経験人数が多けりゃビッチとかいう差別に腹立つんです!そのくせ仕事や学歴を出すのは男のプライドとか言うんで!そのくせ共働き要求するのが変ですよ!

お礼日時:2017/07/23 07:33

専業主婦希望は女のわがままって言うけど、


  ↑
専業主婦は、家庭を団らんの場にしてくれる
非常に優れた制度です。
子どもの発育の為にも優れています。

現在はお金万能になっていますので、金を稼がない
専業主婦を否定する人がいるのです。
そういう人はお金万能主義に汚染されたひとです。




女は世の中の制限で振り回されてると思いませんか?!
   ↑
それは男も同じです。
専業主婦は認められても、専業主夫はヒモと
バカにされます。



男の浮気は男の甲斐性、遊びも仕事のうち。
女が男の経験人数が多かったり遊んでると便器や軽いと言われる!
   ↑
これは産まれる子どものことを考えたからです。
男は、その子が我が子か否か、女性を信用するしか
無いのです。
だから、古今東西、女性の貞操は厳しいのが要求されて
きたのです。



そのくせ共働きや家庭的なことは求める男ばっかり!!
不公平だと思いませんか?!
   ↑
女性達は、荒海での漁労、熱風の溶鉱炉作業、深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動に進出してくれるのですか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

力の差を受け入れるから男は男で働けばいいって思いますよ!男は外で女は家庭で!
男は結婚して出来た子のことも疑うんですか?!

お礼日時:2017/07/24 22:45

人に強制しているならまだしも、単に希望の結婚相手を語るのに特別な権利が必要ですか?


要らないと思いますけど。

ブサイクな女性は、イケメンが好きだとか言っちゃいけない?
ダメな男は好きなタイプを語る権利もないってことですか。
そりゃひどい感じがしますねえ。

あなたも好きなように自分の希望の男はこうだと書いていいですよ。
僕には関係ないので。
あなたは何で自分とは無関係の他人の落書きがそんなに気に障るんで?

ダメ男には女にとやかく言う権利が無いというのがあなたの言い分だと思います。
ということは、女遊びも不倫もしない学歴いい仕事いい年収いい男なら、
女を便器呼ばわりしたり、家庭に入るべきだとか共働きしろとか好き勝手言っていいということ?
僕はダメだと思いますけど・・・。
それに、能力や経済力や学力で言いたいことも言えないなんて、
男女差別どころの話ではない思想に感じます。


ちなみに僕は経験人数どうでもいいです。処女以外なら。
舐めるものだというのも知らず清潔にしていなさそうだし、ボーボーで臭そうなイメージあります。
僕はキレイにしてるので言う権利ありますよね?

恥ずかしがってフェラもできない芋臭い女とか、自分で腰も振れないような女嫌です。
ちゃんと前戯もするし頑張って腰振ってる男には、言う権利ありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい素質を持っている人間なら上から物を言っても納得します!そうじゃないから腹がたつんです!
私も汚いだけの童貞はお断りです!

お礼日時:2017/07/24 22:47

結婚後も仕事を続けたいと思っている女も多い。

少なくとも、結婚
について現実的な考えを持つ女はそう。離婚後、男が養育費を取り
決め通りに払う確率は30%くらいだ。再婚すれば養育費の支払いを
減免してもらえる。だから、現実的な考えを持つしっかりとした女
は、結婚後も仕事を続けようと思うだろう。

浮気と経験人数は別問題だ。

共働きを求める男は少数派だろう。平均収入が大きい東京都では、
専業主婦が多い。

自分に自信が足りない男は女に処女性を求める傾向がある。ノルウ
ェイのホーコン王子は子持ちの女と結婚したし、スペインの現国王
は離婚歴のある女と結婚した。君の感慨はなかなか正しいと思う。
処女性にこだわる男と結婚すると何かと面倒だろう。

ああ、しかし、誰でも希望を語る権利はある。

僕は女に結婚後も家庭の外で働くことを希望する。それが彼女の幸
せを増すと信じるからだ。僕は女の処女性にはこだわらないけれど、
すでに子供を持っている女とは結婚しない。異母や異父の兄弟姉妹
があるイスラム圏の子供たちは性格にそこそこ影響を被っていると
思うからだ。女が収入のいい仕事についている必要はないけれど、
女の学歴にはこだわりがある。日本の国際基督教大学、アメリカの
ブラウン大学、フランスのリヨン大学あたりを出ている総合的な文
系才女が好みだ。人種と国籍にはこだわらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も才能あるきちんとした学歴という結果がある人がいいです!専業主婦したいのは楽したいからだけじゃないですよ!世間体もあるけど、男は兼業主婦にも家庭的なことを求めるのが納得いかないんですよ!!好きで仕事してる人ならいいけどそうじゃなく働いてる奥さんに感謝してんのかな?!って言動や結婚前からそういう片鱗がみえて嫌なんです!

お礼日時:2017/07/24 22:51

何様ってあなたの方こそ何様ですか。


あなたの方こそ男にあなたの価値観を求めないで下さい。
いつも!が多い読みづらい文章で、それを直そうともしない、半生を反省します。とか何とか言っておきながら何も変わらないあなたに権利だの何だのと言われたくはないでしょう。
あなたみたいなしょーもない女性と結婚する男性なんて居ませんよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

!が多いのが読みづらいなら読まないで下さい!
リアルでは相談できないんでこっちで本音を書いてるんです!もともと!が多いので仕方ないです!
何も変わらないのは私だけじゃないです!男も変わらないといけませんよ!!甲斐性なしのくせに女の貞操観念を罵倒する男は許せません!こっちこそそんなしょーもない男はお断りですよ!!

お礼日時:2017/07/24 22:54

ん?


ご主人と喧嘩でもしましたか?
それとも誰かに何かを言われたのですか?
喧嘩腰のご質問だけど・・・
男女は平等でなんかありません。
自分都合の解釈で実際を知らない人間が ほざいているだけの事です。
主様は共働きをしたくない派?
専業主婦って忍耐力の必要な一番大変な素晴らしいお仕事だと思いますよ。
それが出来ないから
お金の為とか言いながら働いているんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

主人なんかいませんよ!!
ここは婚活相談です!!
底辺が女にあれこれ求めるからおこってんです!!
恋愛経験がほとんどない上、家庭的で貞淑で家族のために働く女しか女として価値がないみたいな話が許せないんです!!

お礼日時:2017/07/25 13:16

> 世間体もあるけど、男は兼業主婦にも家庭的なことを求めるのが


> 納得いかないんですよ!!

仮に夫妻双方が外で仕事をしているのならば、家庭的である責務は
夫と妻の両方にあると思う。僕にとってはこれが理想。僕がある日
突然死しても、妻は何とか子供を育て続けることができるだろう。

夫が外で働き、妻がもっぱら家庭を切り盛りしているならば、夫に
家庭的である責務はない。でも、家庭がこの形態であっても、僕は
多分育児には参加するだろう。戦国時代でも、江戸時代でも、日本
では夫が育児の主役だった。

もちろん、妻のみが外で働いている場合、夫は家庭的である責務を
全面的に負う。

ところで、江戸時代はもちろん、大正時代にも、いわゆる専業主婦
は少数派だった。「奥方」と呼ばれた専業主婦は裕福な武家の妻く
らいのものだった。専業主婦が増えて、「奥さん」や「家内」とい
う表現が日本語で定着したのは戦後のことだ。でも、僕らは多分も
うその時代の典型的な家庭像に沿っては生きられない。理由は以下
の通り:

・そもそも日本社会では男だけだと働き手が足りなくなる。

・人類社会の先進国で人は友がない生き物になりつつあって、その
分、夫や妻に対する要望や要求が過大になってきている。だから、
先進国では一様に離婚率が高くなっている。

・離婚に伴うリスクを反映し、専業主婦は子供をあまり生まない。
専業主婦が一番多い東京の出生率は1.2前後、外で働く妻が多い沖
縄の出生率は1.9前後だ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

現代が悪いんですね!
Leoneedさんみたいに分かってる人と結婚したいです!きっと仕事もできてしっかりした男性なんですね!!そんな高スペックの人と結婚したい!!

お礼日時:2017/07/25 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!