アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
数学の授業でやたらと先生と目が合います。男の先生です。
ただたんに、こいつできてるかな?って見てるだけでしょうか?
ちなみに数学苦手です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

数学が、苦手なら監視かな?

    • good
    • 0

教師は、生徒の目を見て、理解できているかどうかは判断できるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 12:09

自分の説明で理解できてるのかな、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 11:56

質感が似通っているのでタイミングが合っているだけ。

授業中に中三女子に色目を使っていたら教師失格だし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね、
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 11:55

そうだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!