アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方に野良猫から猫パンチされてすぐに消毒しました。
昨日より腫れが引いた気がしますが、まだ腫れてます。
病院に行ったほうがいいのですか?

「昨日の夕方に野良猫から猫パンチされてすぐ」の質問画像

A 回答 (4件)

消毒や状態確認のために。

通院は是非されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

医者に行け


すぐに
    • good
    • 0

猫に噛まれて、マダニ感染症で死亡した例もあるから、病院に行くことをお勧めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/28 18:37

猫の爪はそれだけで凶器となるように歩くたびにそこかしこの雑菌を爪に蓄えて雑菌だらけ、言いかえれば毒だらけの武器です。



一晩たって腫れが治らないのなら気持ちが悪いですから皮膚科へ行ってください。

毒がそのままある状態だからか毒(雑菌)による炎症で腫れているのですが、たいがいは一晩で治るものです。

かなりの攻撃を受けたようですね。おだいじに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!