アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな、彼氏に中出ししたいって言われたら何て答えてますか?

人狼好きでニートの彼氏(小遣い月5万円)がHの時に
「この夜時間はチャレ出しの日だ」
「鉄板で膣護衛しろ」
と言いながら、中出ししてきます。
(仕事にもチャレンジして欲しいです)


普段は、安定進行を推すのに都合が良すぎると思いませんか!?

こんな時、みなさんはどうやって断ってるのか教えて下さい!

A 回答 (5件)

ニートで責任取れないのにやめてくれと言うだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/29 15:54
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=qaANBRMXzoM

だれであろうと、この動画をみたら中だしに関わる部分に距離を置く
    • good
    • 0

彼がバカなの?貴方がバカなの?そんな男と付き合わない方が良い人生送れますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

断り方も教えて欲しいです

お礼日時:2017/07/29 11:04

オッサンの人生の集大成が、


今日おしえてgooでこの質問をしてることなんだな・・・




もういいっ  ・・もう休めっ
「みんな、彼氏に中出ししたいって言われたら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

本気です!!!!!

お礼日時:2017/07/29 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!