プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、付き合ってる彼女、彼氏が世界一可愛い、かっこいいて思いますか??
好きになったら、可愛いとかかっこくみえるといいますが私は好きになっても変わりません。

A 回答 (5件)

世界1可愛いとか思いません。

そんな世界1となるほど完璧な人なんていませんし
程よいぐらいで付き合えるのが良いかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑
世界一は大袈裟過ぎると思います笑笑

お礼日時:2017/07/31 13:43

彼氏じゃなくて片思いの男性でもいいですか?笑



中学生のころ好きになった男の子がいます。
今は大学生ですが、誰が見てもブサイクの部類に入るそうです。

でも私に本気でイケメンにしか見えなくて、
眉毛も剃り過ぎて青くなってるし、目も小粒だけど、ほんっとうにイケメンでかっこいいんです。
かっこよく「見える」というか、もう「かっこいい」なんですよ。

鼻くそほじってても、屁こいてても、顔面に嘔吐されても好きです。
かっこいいです。

今は彼氏がいるのですが、ここだけの話、まだ未練たらたらです。
一生分の片思いをしたって感じです。


会いたいなぁ
    • good
    • 4

付き合うのは見た目じゃなくて気持ちの問題でしょ


外見だけで付き合う人は長くは続きません
ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面大事ですよね!

お礼日時:2017/07/31 13:42

どんな容姿でも好きになったら多少は魅力は感じるかもしれないけど。

自分にとって1番だとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/31 13:42

見え方は人それぞれですよ。


見た目で可愛い、かっこいいという方もいるけど、
私は中身が大事だと思うので好きになっても変わらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も変わらないです。
中身が大切ですよね!!

お礼日時:2017/07/31 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています