アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫の名前を教えてください。背景の葉に紛れ見づらいかもしれませんが、手前の長い黄緑色の虫です。

「この虫の名前を教えてください。背景の葉に」の質問画像

A 回答 (3件)

ナナフシかもしれません。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://mushinavi.com/navi-insect/data-nanafusi_m …
http://www.insects.jp/kon-nananana.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/07/31 15:43

ななふしですね

    • good
    • 0

ナナフシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!