10秒目をつむったら…

時々ハーフ?と聞かれます。今日もありました。どこを見て皆さんだったら聞きますか。肌は普通です。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。その方の見方もあるんですね!子供達も産まれた時から良く言われ現在も言われてます。参考になりました。

      補足日時:2017/08/01 02:28

A 回答 (5件)

ハーフのお母さんです。



横顔が、やはり、私とは違いますね。
鼻の付け根が、目よりも高く、目元が落ちくぼんでいて、頬も高いです。口元がきちんと揃っていて(出っ歯や受け口ではない)、顎がきちんとあります。流れるような線を描いています。

ぱっと見の印象で、メリハリのあるお顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2017/08/01 01:10

目の色で大体わかる次に申し髪の毛の色と感じ、体型からくる感じ。

生えてる毛の感じくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今締め切ろうと思ってました。息子は目が茶色く産まれた時ハーフと言われました。有難うございました。

お礼日時:2017/08/01 02:31

ヨーロッパとのハーフです。



やっぱり鼻の高さだそうです。

今はアイプチとかで簡単に二重を作れたり、
まつ毛も濃くできたりするけど、鼻はいくらシェーディングを入れても5秒見つめればすぐわかります。

だから、あなたは鼻が高いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻は普通ですが目元二重はっきりしてます。顔の堀が深い、顔が小さいと言われますが家族に聞いても見慣れて事もありイマイチわかりません。有難うございました。

お礼日時:2017/07/31 22:29

私も外人みたいと言われた事はあります。


彫りが深くて、鼻筋が通っているあたりがポイントかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?私は話は普通です。目元が堀深いと言われます。有難うございました。

お礼日時:2017/07/31 22:26

聞く人の見る目がないんじゃないですかね。



聞かれるのは「時々」なんでしょ。

そんなにハーフっぽくはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会う方に良く言われます。後20歳頃から何度もあります。多分見る目の問題ですね?有難うございました。

お礼日時:2017/07/31 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!