プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NT4.0を今日はじめてインストールしてみました。

でも、ディスプレイがどうしても、16色にしかなりません。

今まで、Win98やMEしか使ったことが無く、まったくいみが分かりません。

多分ドライバーがちゃんと認識されていないのだと思うのですが、どのように
したらドライバーをインストールできるのかが分かりません。

A 回答 (1件)

ビデオカードのメーカーと型番を調べて、メーカーのHPからドライバをダウンロード、インストールして下さい。



よくわからなければ、そのパソコンとビデオカードについて出来るだけ詳しく補足を記入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。過去ログをよく見ずに投稿してしまいました。

書き込んでから気づきました。過去ログで解決できました!

お礼日時:2001/07/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!