アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Acrobat 5でPDF作成をしています。
しおりを自動で追加する機能は分かるのですが、PDFファイルを開いた際、初めからしおりが左側に表示するPDFファイルの作り方を教えて頂きたく。
(私の作ったものは左側のしおりをクリックしないと表示されないのです。。)

A 回答 (1件)

Acrobat5は手元にないので、6でやってみました。

確か5でも同じだったような・・・

メニューバーのファイルから文書のプロパティウィンドウを開きます。“開き方”で“文書のオプション”の“表示”を、“しおりパネルとページ”にします。これだけです。

ところで、Windowsでいいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows版です。ありがとうございました。
お教え頂いた方法で解決いたしました。

お礼日時:2004/09/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!