アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時から豊橋から遊べる場所ありませんか??

20時までに豊橋に戻らないと行けないんですが、
渥美半島とかの海いって、三ヶ根山スカイラインいってたりしたら時間間に合いますかね汗

A 回答 (4件)

豊橋の人は、遊びに行くというとどちらかというと静岡方面なのですが、


・浜名湖パルパル
・はままつフラワーパーク
・浜松城
・中田島砂丘
あたりなら複数のポイントを梯子できますし、
ちょっと足を伸ばして日本平、三保の松原、登呂遺跡あたりも不可能ではないと思います。
また、鉄道を使えば名古屋も圏内です。

>渥美半島とかの海いって、三ヶ根山スカイラインいってたりしたら時間間に合いますかね

時間的にはそんなに問題ないと思いますが、どちらかというと日の高いうちに行くような場所ばかりじゃないですか?個人的には、伊良湖から見る夕日は好きですけど。あと、戻りの時間が20時までと早いので夏場は微妙かもしれませんが、蔵王山から夜景を見るってのもいいかもしれません。

ちなみに私なら、浜名湖競艇へ行って第9レースあたりまで見て帰ってくるなんてのも選択肢にありますが・・・
    • good
    • 0

車が使えるなら、浜名湖一周とかどうでしょう。


竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)など、涼しくていいですよ~
http://www.doukutu.co.jp/
ウナギでも食べて、元気つけましょう。

…こんなのもあった(今月は18:00まで)
http://www.unagipai-factory.jp/
    • good
    • 0

蒲郡の竹島水族館とか、


http://www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/
ラグーナテンボスとか、
http://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html
どうですか。
    • good
    • 0

松葉公園の滑り台で遊べますよ


https://www.google.co.jp/maps/search/%E8%B1%8A%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!