プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中日ドラゴンズの球団外広報の峰竜太です。他球団のやっていて、今すぐできるファンサービスでこれは面白いというものを教えてください。ぜひ実現に向けて動きます!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年もやります!東海テレビナイター祭り!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

今年は、8/8,9の2日間、「野球の日(8日、9日)」と題して、“野球大好き”なメンバーと“野球を楽しむ!”2日間のスペシャル中継。

普段とは違うスペシャルな演出を加え、野球を全力で応援します。

■企画①「副音声ブース」
本線とは違った野球の魅力をナイター祭りスペシャルバージョンでお伝えします!
8/8(火) ◆プロ野球大好き!チームドラHOTvsカープ芸人
8/9(水) ◆高校野球大好き!高校野球芸人&高校野球大好きアナ&甲子園憧れ解説者が熱烈トーク!!

■企画②「豪華プレゼント」 プレゼント企画もナイター祭りは超豪華!
8/8(火)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ4万8900円分
8/9(水)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ7万8900円分

■まだまだある楽しい企画
 ・「ナゴヤドームをうちわで青く染めよう!」(8/9) ナゴヤドームに2万個のナイター祭りSPうちわをプレゼント!

詳しくは番組ホームページへ!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

【ご注意】ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

「【峰竜太からの質問!】今すぐできるファン」の質問画像

A 回答 (3件)

(既に実施していたらすみません)


勝利した試合後にファンの方と一緒にグランド内でその試合のヒーローと記念撮影などいかがでしょうか。
※バックスクリーンをバックにホームベース前とかで。スコアも分かりますよね!

選手と写真が取れるだけでも嬉しい上に、グランドにもなかなか入れないので
二重のうれしさになると思います。
    • good
    • 1

試合に勝つ事以上のファンサービスってありますか?


今すぐできる事。お金もかからない。
    • good
    • 0

そりゃ勝つのが一番だけど、相手だって本気なわけで全部勝てるわけじゃない。


というわけで、選手も監督・コーチも裏方もエンターテイナーとしてしっかり仕事してほしい。
twitterとかSNSはもっと更新し、TV局や新聞社が喜びそうなコメントもどんどん出してほしい。
メディアに出ればベンチの雰囲気も自然と明るくなるはず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!