プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はタトゥーが指など見えるところに入っています
後悔はしていませんが
仕事探しでてこずっています

タトゥーが入っている方は現在どのようなお仕事をされていますか?
また愛知県岡崎市でタトゥーが入ってても雇って
貰えるところはありますか?

バイト探しのアプリなど使って探していますが
派遣しかなくて困っています。。

なにかアドバイスあればお願いします。。

A 回答 (7件)

どかた、水商売。

トラック運転手。
    • good
    • 5

自分も足首に入ってます!ですが自分の場合は靴下で隠せるので問題ないですが指の場合ならバンドエイドでごまかしてみてわ!

    • good
    • 2

東京ですが、近所の八百屋さん、バー、雑貨屋、古着屋で指や首に刺青入った女の子が働いていますね。



見た目をあまり気にしない土地柄だと客商売でも大丈夫なんでしょう。

ただし、どこも個人商店です。コンビニや居酒屋なんかのチェーンやフランチャイズだと本社の採用基準みたいなものがありそうです。
    • good
    • 1

「タトゥー」だなんて洒落た言葉を使っているから勘違いするんです。


「入れ墨」だと認識すれば仕事が見つからなくて当然、と理解できます。
    • good
    • 10

筋の方にいかれては?


又は金掛けて消す。
あるいはいっそのこと
起業する。
    • good
    • 1

タトゥーを隠すクリームが売っているらしいですよ。

それを使えば絶対ばれません。僕は現在、高1男子ですけど大学に入学してからすぐタトゥーを入れるつもりです。僕はヤンキーなので髪染め、ピアスもやります。髪染めなら雇ってもらえるかもしれませんよ。僕は大学卒業後に工業をやるつもりです。やっぱりそのために神奈川大学の工学部に進学しますね。まず、あなたは大学行きましたか?それとも行っていますか?行ったり行っていたりしたら学部は何ですか?
    • good
    • 3

工事現場で入れ墨入れた人はいますが、みんな隠しています。


雇ってくれないからです。
No.6の人もそれを承知で入れようとしてるようですね。
就職先を極端に狭めようとしてます。
それが信念ならそれでも許される職業を探せば良いことです。
客商売も工場勤務も入れ墨入れた人に先入観で反応します。
どんなに優れた人も入れ墨入れたら認めて貰えない日本です。
信念を通すのなら外国で能力を活かしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています