プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代のゲイです。初めて利用させてもらいます。つたない部分も多いかもしれませんがお許しください。

付き合って1年半の既婚子持ち男性がいます。
最近その彼と会うのが憂鬱なんです。前までは自分の為に会う時間を作ってくれてうれしく思えていたのですが、なんとなく会いたくないんです。
自分で思う理由としては、、、

1.最近彼が自身の家庭の7年後の想定をした話を聞いたから。

2.なんだかんだで彼にとって自分は性処理の相手なだけで、会いたいのではなくやりたいのだと思い始めてしまったから。

3.まだまだ自分も他の男性からモテることに気が付いてしまったから。

1に関しては離婚してほしいと思ってはいませんが、積極的に家庭のことを考えている彼は自分にとってはいいものではありません。

2については会えた時はほとんどエッチがあります。この前会える日だったのに、彼の自己中な都合でキャンセルされました。多分エッチするのがめんどくさかった?自分はそんなに求めていませんが、会えば求められたので応じてきましたし、それをうれしくも思っていましたが、キャンセルをきっかけに彼は自分に会いたいのではなく、やりたいのだなと思い始めてしまった。だから自分はやるだけなら会いたくないと思ってしまってます。

3は30代後半でいいオジサンですし、そんなにモテることもないと思っていましたが、最近声をかけられることも多く、彼氏にこだわらなくてもいいんじゃないかと思っている自分がいます。

積極的に別れたいわけではないのですが、彼に会うことが憂鬱になっている自分もいて、同じような経験から別れた人、今でも継続している人の意見を伺いたく質問させてもらいます。
どっちの決断をしてその後どうなりましたか?幸せですか?

A 回答 (1件)

いや。

決断によってのその後なんて
気にしなくてもいいのでは?

会いたいと思わない人といて
あなたが楽しいですか?

会いたいと思わない人と過ごす時間は
あなたにとって価値はありますか?

会いたいと思わない、
一緒にいて楽しめない、
友達であれ、恋人であれ、
そんな気持ちになる相手との関係は
正直無意味かと。

というか、
もうそれってプライベートで
関わる意味もないと思いますよ?
    • 2
この回答へのお礼

gicoanさん回答ありがとうございます。
会いたいと思わない人と過ごす時間に価値はないと思います。同感です。
共通の友人たちとの仲もあるからなのか自分でもわからないのですが、別れを決断するまでの内容ではないのか、けど一緒に過ごすのが憂鬱になってしまっています。
お盆に何かと理由をつけて自分との時間を作ってくれている彼氏には申し訳ないと思いますが、正直みんなと一緒に会う分には問題なく、二人ではちょっと。。。と思っている自分がいます。