プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っているセキセイインコを撫でたいのですが、どうしたら触らせてくれますかね??

A 回答 (2件)

以前インコを飼っていたのですが、可愛かったですよ!



手に乗ったかと思うと、口の中に入ってきて飼い主の歯をつつきながら、喋り出したりしました。

可愛いと思えば必ずなついてくれますから、ご心配なさらないで下さいね。

少しずつ 少しずつでいいんです。焦らないで。
    • good
    • 2

水やえさのお世話。


掃除。
かわいがってあげてください。
信頼関係ができれば、手からえさを食べるし、手の上に乗るでしょう。
嫌がる場合は無理強いしないこと。
時間をかけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています