アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無課金で遊べるスマホアプリゲームを教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

課金するかしないかは自分次第、どのゲームでも無課金で出来る。

    • good
    • 1

普段からほぼモンストのみなので、オススメのアプリを教える事は出来ません。



どんなアプリであれ自分は課金しない、って強い意思があれば無課金でもそれなりに楽しむ事は出来ると思うんですけどね。


それよりも回答者でそんな謎理論普段から展開されちゃ公文の1コ下に逆らわれるのも仕方ない気がするんですが。

やたら長い書き殴りの文章をやっとこさ読み終えて得られたモノは疲労感だけ、って何なんだ…年が1コ違えば体格も違うんだからお前は俺に勝てないし逆らうな、とかジャイアンか君は。
    • good
    • 1

ドカバト


fgo
    • good
    • 0

( ̄-  ̄ ) ンー...




ナニコノヒト( ̄▽ ̄;)
ダレニナニヲイイタイノ( ̄▽ ̄;)

ナントナクワカランデモナイケド( ̄▽ ̄;)

メンドクサ(・д・)チッ

ミサカミコトサンノコトヤデ(〃゚艸゚)
    • good
    • 2

アイツ何が言いたいの?



((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 1

……(・-・ )




(カオス過ぎるだろ…)
    • good
    • 2

興味がないとは?



自分で、調べない。

ふむー???

単語検索せんと、わからんな

まー、穴を掘ってみて

或る程度まで。

で、つまらなかったら、

また、他の穴を掘ってみてね。(死)

なんか、、エロス!佐天涙子

面白いことなんてねー、、

自分の力で切り開いていかないと、見つかるわけないじゃん

人それぞれ、趣味、趣向は違うのだから。

探せばあるさ。

宝物は必ず見つかるはずさ。
    • good
    • 0

つまり、見捨てると。


助けない。
見てみぬふりをする。
無関心。

餓死には、関心が、ない…?

つまり、人の命はどうでも良い。
つまり、戦争で死んでもどうでも良い。

日本人以外はどうでも良い?
まぁ、報道規制、ロスチャイルド、シークレットガバメントとか、がー、なんかしてる?
ジョン・レノンも、暗殺。

殺人が問題ないとは???

自分と、他人は、無関心、無関係である。

つまり?

人間、地球人は、

みな、家族ではない。?

でもー?科学が発展してきたのも、人間のためではー?

この辺むずいな、、、

地球、宇宙は、他人?

家族ではない?

んー、、、。。

でも、タイガバニーのオープニングで

ビッグバンがおきてーとか。

地球か。、?

地球はそもそも、

はじめは、隕石同士がぶつかってできた

はじめは、小さかった

そして、火山噴火してー、?

水、海ができてー?

魚できて、恐竜、

人間できた。

つまりー?

昔の生き物たちのお陰でー

人間は誕生し、

生きられた。

つまり、過去のお陰。

過去の積み重ねが、今なわけでー、、、

進化論

つまり、大本は、隕石が人間の祖先。

やはり、?

人間と地球は仲間でー

家族

やはり、進化論なら

地球はみな、家族になる

植物とか自然のお陰で
人間は生きてられるわけで。

人間ー、優先世界
自然破壊を止めないと〜?

絶滅危惧種ー?

そのうち、人間も絶滅だよねー?
自然破壊止めないと。
未来は、どうでもいいー???

なら、なんで、学校で勉強してきたのー?
大人は子供の未来じゃん?
なら、なんで貯金してるのー?未来のためじゃん

未来はどうでもいい??わからないーwww

量子力学では、人間が観測しないと、他の存在は存在できなくなるのにね?

つまり、人間が絶滅すれば、宇宙消滅しちゃうよん♪

宇宙は、どうでもいいのかなぁ???

このままだとー?
200年後とかに、人間と宇宙消滅かー?。。
消えるとどうなるの?わからん

まー、いきる意味?
暇つぶし、楽しむ、
助ける?
仕事はー?他人のためだよねー?
お金は副産物
でー?
人間だけを助けるよりは
他の動植物も助けた方が
断然!楽しいじゃない!
by ハルヒ
みみっちーんだよねー

スケールがさ。
インターネットもできたのにな。
日本人は、日本人だけ。
いや、、海外旅行者おおいじゃん?

日本より、世界、地球。
地球より、月。
月より、太陽系。
太陽系より、他の銀河!
宇宙人いるか?知らんがな

なんてゆーか、、
今の人間って、引きこもりと同じだね(^o^)
外=海外=宇宙だろ、、

人間だけでなく、自分だけでなく、他の存在にも興味元畝(死)
    • good
    • 0

んー、無課金の意味なら、


デレステとファイアーエムブレムヒーローズ(feh)が完全無課金で遊べます。
欲しいキャラいたら、取るのは難しいです。
スマートフォンゲームというのは、ログインボーナスというのがあります。
毎日1回だけでいいので、ログインすることで、プレゼントが貰えます。
課金の石か、育成アイテムなどです。
よって、16GBよりも32GB以上のスマートフォンを購入し、2〜7つのゲームをインストールすることで、無課金で遊びやすくなります。
毎日、複数のゲームにログインし、ログインボーナスのプレゼントを貰うのです。
塵も積もれば山となる!です。
こつこつ貯めていけば、山になります。
ガチャが定期的に開催されてますが、本当に欲しいとか、強いとか、思った時、必要時のみ、ガチャを無課金石で回すのです。
そんな、毎回ガチャを回していたら、無課金ではやっていけません。
ただ、ゲーム初心者ならどうでもいいのですが。
課金者ならば、ガチャ色々回せると思います。
数ヶ月貯めれば、1つのゲームで1〜3万円以上の課金石が手に入ります。
複数のゲームでやれば、課金石は5〜15万円ほどにもなります。
また、1つのゲームのガチャで、欲しいキャラが出なくとも、他のゲームでガチャを回せば良いのは出やすいです。
そうやって、こつこつ1年〜2年くらいもやれば、下手な課金者よりも強くなれることも多いのです。

また、リセマラ、という手もあります
やり方は、ヤフーかグーグル検索などで、
「ゲームタイトル名 リセマラ」で検索すればやり方が分かります。
「モンスト リセマラ」とか。
あと、地味に「モンスト フレンド」なども使える
フレンドは重要で、強くキャラを無料で借りることができるのです。
これは使わない手はありません。
借りれば序盤は楽勝になります。
また、課金者も自分が育てた強いキャラの自慢にもなるし、自分の力をフレンドに貸すことで、人助けにもなります。
特に初心者は序盤がきついので、大きく助かるでしょう。

デレステはレアがかなり出やすい。
fehも石が余りました。
この2つは間違い無く、無課金向けだと思います。

しかし、ゲームに飽きたら、他のゲームを探すのが大事でしょう。
他の遊びを探すのは、大事かと。
アニメ漫画ゲームやら、外の運動やら。
別に飽きなければ問題ないですが、人は飽き安い生き物。
まずは、試しに遊んでみることですね。
遊びも勉強も、本も雑誌も、食べ物も、仕事も、見るだけじゃ、本質は分かりません。

食べ物は、食べてみないと味は分からない。
確かに美味しそう、不味そう、というのはありますが。
つまり、人は、表向きの顔や服、ファッションを重視しすぎです。
実際に会話し、一緒に旅とかしないと、相手の本質は分かりません。
友達も彼女も、異性も、外人も、分からないものでしょう?
つまり、皆、知ったかなのです。
学校だけじゃ、この世の全ては理解できません。
自信があるのは、良い事だと思いますが…。

男は、女にならないと女の考え、気持ちは分からないだろう。
女は、男にならないと男の考え、気持ちは分からないだろう。
アニメ漫画ゲームで、主人公は、男女に分かれる。
男は女の主人公になりきれば、夢中になれば、のめり込めば、少しは女の考え、気持ちを理解できるだろう。
あと、アダルトも、男が女、女が男、になりきっている、気がする。

つまり、男性は女装し、女性は男装すれば、異性の気持ちは少しは理解できる。
しかし、世間は彼らを変態と思っている。

どちらにしても、助け合いの精神、仲間を守る、が欠如している。
その意味では明らかに過去の方が優れていた。
江戸時代、昭和。
自分さえ良ければ、他人はどうでも良い!と。
家族さえ良ければ、他人はどうでも良い!と。

つまり、自分は、日本人であり、アジア人であり、人間であり、生き物であり、地球人であり、太陽系の一部であり、宇宙人である(いたのかよ!?)という認識が欠けていた。
本当はこれらは学校で教えるべきなのに、教えられていない。
特に、人間は空気を吸い、太陽と植物のお陰で、生きられているのに、全く感謝してないのは、異常な感じはする。
キリスト、イスラム教だって、神は崇拝してるのにな?
でも、宇宙と、自然と、地球も、神が創ってくれたモノなのにな?…
神は大事だけど、自然や地球は、どうでも良い??んー、謎。
で、人間たちは、お金に夢中になって、働いている。
んー???
分かるけど、ねー…。

確かに、私も子供の頃とか、自信はあった。
しかし、お金を知り、親が稼いできているのを知り、スーパーでお金を使って稼ぐ、、
家賃は高い
まぁ、なんとなくは3.4歳で気付いてたが、知れば知るほど、自分よりも親が偉いと考えた
常識だけどね。
自分よりも親が偉い=歳が自分より上が偉い=自分より小学校の先生が偉い=会社の社長とか偉い=年収が高いほど偉い=小学校は、1.2.3.4.5.6年の順に序列になっていた。
1年より2年が偉い。
5年より6年が偉い。
んー?公文と、6年の時に下に攻撃とかされたのは??
6年はまーあれとして
公文。メガネザル、お前だよ。
年上を、尊敬しろ。
逆らうなよ。
知っての通り、子供は1年で成長する。体格変わる。メガネザル、お前じゃ、オレには勝てんよ。
まだ、カラスとかのが頭が良いわ。
大きさ違うから逃げるじゃん。

だから、ビル・ゲイツや、ロスチャイルドなどをたくさんググっていたのだ。

んー?なぞだ。
地球で一番偉いのは?
人間。
人間は、モノを作る。
だから、人間は、モノより偉い。
モノは人間が生産し、消費し、要らなくなったら、モノを捨てられる。
モノは使われれば嬉しく、捨てられて悲しい。
まぁ、使われて捨てられるのは仕方ないが。
リサイクルされれば嬉しい。
また、人間に使ってもらえるんだ!
食べて貰える!飲んで貰える!
家も車も電車も、電気ガス水道も、人間に使用してもらって、役割、存在価値を認めてもらえている。
まぁ、この世に不要な存在はない。
自分=自ら(宇宙誕生前の一つであり、神。)がビッグバンで分裂し、宇宙、地球は誕生した。
宇宙の物質、全てが神の分身。
自分も、神の分身。
つまり、神が偉いかどうかにかかっている。
宇宙は偉いのか?
偉いはエロい。
つまり、みんな、エロければ、みんな偉い。
なら、神と自分は偉いことになる。
この世は、意味があるのか?ないのか?
でも、あの世はまだ未解明だ。
となると、林原めぐみの歌、「give a reason 」生きる意味を私に与えて下さい。
生きる意味???
なんでしょね?
楽しむ、、辛いことすら、体験し、楽しむ、、
考えられる、、
この力を、試してみたくて!?
未来の自分へと?
んー、、、
選んだこの道ー、例えー、荒れていてもー、さらにー、そのー、先は、目指して!いた!瞬間ー
ビッグバンし、分裂した意味は?
I=あい=私=愛、が分からなかったから。
愛とは何か???
自分とは何か???
価値があるのか?ないのか?
存在価値〜?エヴァンゲリオン
まー、元は、1つの神だったのだからー、、
元は自分一人
一人は、つまらない
しかし、不完全になった
完全体のセルが弱くなった
しかし、弱くなれたから
人類補完計画発動
この世は助け合わないと
生きていけなくなった
助けるとは?
自分で、全て完結してれば
助けられる必要はない
自分一人で、電気ガス水道つくり、家なおしたり、道路なおしたり、病気も自分でなおす。
まぁ、スーパーマン。
でも、自分にできることと、できないことの2つある
全部できる人間なんて、いないだろう
役割分担、、、
ネトゲ、、、
自分のスキルは限りがある
ラグナロクオンライン
ファンタジーアースゼロ
エイジオブエンパイア
ラグナロクオンラインは、
回復したり、味方を守ったり、魔法で攻撃したり。
それぞれの役割がある。
エイジも戦国時代も、農民と武士などに分かれないと生きて行けない
ファンタジーアースゼロも、互角だとキプホリ、召喚が揃ってる方が強くて勝ちやすい
そして、強き者は、弱き者を守る
これは、一体。。。。
弱者を助けない、助けられないケースも多い

発展途上国を、先進国はあまり助けない
欧州はアフリカをこきつかい、、、
餓死者が何万人もいても、
知らんぷり。
「んー、それには100兆円かかるから…無理だよ。」
「んー、そんな大金、とてもじゃないが払えないね。」
「お金勿体無い。株に投資した方が良い!儲かるし、発展するじゃん?餓死なんてどうでもいいって!」
「この世は弱肉強食。アフリカ人たちや、餓死してる人達は、自己責任だよ。」
「んー、外国ー?遠いしなぁ、どうでもいいだろ。」
「事件は、新聞やテレビ、インターネットニュースである。餓死?重要じゃないから、ニュースになってないじゃないか。」
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんことご了承ください。



機内モードにしてから遊ぶ、ゲーム終了してからメモリ解放する

これで、アプリ内課金があるアプリでも無課金でプレーできる(誤操作で課金してしまうトラブルを減らせる)と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!