アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠5週目です。
つわりが始まってつらいのですが、元から胃が弱いのもあって胃が痛くて胃が痛くて・・・。
食べるのは気持ち悪いし、食べないと胃が痛いし。
知人から高麗人参がよいと聞き、濃縮茶というのをもらいました。
なるべく自然のもので直したいので、使ってみようと思うのですが、赤ちゃんに悪い影響が出ることはないでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



某有名な会社の高麗人参のサプリは妊娠中の人には飲まない様に注意書きが書いてあリました。
なので、やはり、産婦人科のお医者様と一度、胃が痛いことを御相談されるといいですよ。
ちゃんと、妊婦にも、胎児にも安心なお薬や対処法など、処方してもらえると思います。
    • good
    • 2

かかりつけの産婦人科の先生に聞くのが一番だと思いますよー。


漢方なので駄目とは言わないとは思いますが、素人判断で飲んでいいかどうかは「?」です。
    • good
    • 1

やまたほうがいいとおもいますよ


安全という保障はありません

産科か 消化器内科の 
医師に相談してください

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。
まずお医者さんに相談してからにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!