dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!

男性上司が、女性部下の私服姿を目でおう行為は、何を思い何を考えているのですか?後ろ姿まで見ます。

心理がすごく知りたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

部下でなくとも女性を目で追う時は興味があったり


魅力的であるから
自分はそれ以外に理由が何一つない
すごい可愛い付き合いたい話したい知りたい
仲良くなりたい連絡先知りたいどんな人なの彼氏はいるの
外見は好みすぎるけど性格はどうなのやっぱ変な人なの
いい人だったらいいな
とかそんなもんです
私服の時限定なら私服時に魅力的に見えて
セクシーだった、女性として興味が出まくった
性欲がわいたやりたいと思った本能が刺激された(笑
とかそういうものもあるかもね
仕事着しか見てなくて体のラインも何もわからず
急に私服を見たら、服自体も好みであったり
いい体してるなって思ったら興味がわくとかありますから
ギャップ萌えみたいな
女性としても魅力を感じなければ目で追わないんじゃないかな
それがセックスがしたいという気持ちが強めであっても
やりたいってのは女としてその男が魅力を感じてるということでもあるから
それのみでは悲しいですけどね、でも女性として魅力あるってことには
きっと変わりはない
    • good
    • 0

上司の心理としては


・私服姿が魅力的
・部下を女性として意識している。
・私服姿が気に入らない。通勤するには派手過ぎる。もっと会社員としての自覚を持って欲しい。

でも、気づかれていることから上司としては失格です。
常識的にはどんな理由があるにせよセクハラの第一歩です。
    • good
    • 0

なんだか、嫌ですよね。

上司の常識を疑います。
    • good
    • 0

私服だから



どー見るかなんて、ひとそれぞれです
えー体してるなーとか、デザインがーとか、合っていないな、とかへーこんなの着るんだーとか、背中に糸が1本解けてるとか、あれは○○製だな、とか、うちの嫁より太ってるなとか、今度スナックのミヨちゃんに着せてみようとか、etc.
    • good
    • 0

目線関係は全て勘違いと思った方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A