dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離職後にハローワークで手続きするときに必要なものを教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下の書類です



雇用保険被保険者証
雇用保険被保険者離職票1
雇用保険被保険者離職票2
個人番号確認書類のうちいずれか1種類(マイナンバーカード、通知カード、個人番号の記載のある住民票)
身元確認書類のうちいずれか1種類(運転免許証、運転経歴証明書、マイナンバーカード、官公署が発行した身分証明書・資格証明書(写真付き)など )
写真(最近の写真、正面上半身、縦3.0cm×横2.5cm)2枚
印鑑
本人名義の預金通帳又はキャッシュカード

以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!