プロが教えるわが家の防犯対策術!

今井絵理子議員は国税を年間1億近く使いながら不倫に力を注いでいるのがわかりました。政治かとしてふさわしくありません。どう思いますか?今井絵理子に辞任のメールを送りましょう。

A 回答 (5件)

>今井絵理子議員は国税を年間1億近く使いながら



↑の真偽が不明なので回答ができません。
(他の方はそれらについてご存じの上で回答をしていらっしゃるのでしょうか)

私は、事実を知らずに他人を叩いて善良な市民を気取るのは下衆なパヨク以下の行為だと思っています。
自民党なら、誰のどんなことでも叩いて良いとも思っていません。


的外れな回答をしない為に、是非とも賢明な質問者様から情報を教えて頂きたいと思います。
「今井絵理子議員は国税を年間1億近く使いな」の回答画像5
    • good
    • 20
この回答へのお礼

まず、選挙活動に自民党から出ているお金は国税の政党助成金が使われてるでしょうし(以前選挙活動に4000万以上かかると出てました)、公設秘書の年収は国税が使われますし、公共の乗り物はただなのは国税で賄われますし、給与も足すと1億くらいにはなると思ったからです。

お礼日時:2017/08/27 19:34

相手は市議の遊び人で有名なのでね。

越えたんじゃね!
    • good
    • 0

SPEED出したほうが、良いですか?

    • good
    • 0

元芸能人とかスポーツ選手が政治家になったって、


いろものってことにしかならないのはわかってるから
べつになんともおもわない。予想の範囲。
    • good
    • 2

僕的には結構好きなタイプで、あのクチに僕のコックを捻じ込みたいんですが


税金の無駄遣いはいけませんなぁ。 でもさ、思うんだけど、真面目に・心の底から国民と日本のこと
を考えて日々行動してる国会議員で何%いると思う? 僕は1%未満だと思ってます。

だから辞めなくてもいいんじゃない?
表沙汰になったマヌケなだけで氷山の一角を見せしめにしても何も解決しないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の家庭を崩す行為は政治家がやってはいけないと思います。そもそも、政治家に出てる税金を不倫に使うなんてことはあってはいけない犯罪ではないかしら?

お礼日時:2017/08/07 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!