プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」で、最近、「近親相姦」を告白する人が多いと、友人から聞きました。たしかに読んでみると、深刻な悩みが多いようです。

 私も妹と近親相姦を続けています。私、28歳。妹、24歳です。

 セックスは、妹の方から求められました。妹は昔から私のことが好きで好きで、セックスも望んでいました。

 私は最初は拒んでいましたが、三年前に、誘惑に負けて、セックスしてしまいました。

 どうなのででょうか、きょうだい間のセックスって、今後、増えていくのでしょうあか。

 それとも、タブーとして、禁じられ続けるのでしょうか。

 お教え下さい。

A 回答 (6件)

本来ならエロ漫画の世界ですよね。


そういうロマンを持っている人は実は世の中には沢山いて
ところが現実にはそういうケースはあまりない…
というかタブー故に漏れ伝わってこないのかもしれません。
余程、自由な社会になっても同性愛のように認知されることはまずないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/08/08 08:00

道徳的な事は、言いませんが、そのままの関係を続けるしか有りません。


民法の規定では、近親者との交配は、許されず、かと言って刑法には、該当せず、逮捕される事も有りませんが、若し、子供が生まれても、父親の認知は、難しく、妹さんの私生児扱いに成ります。
その辺を考慮して、下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 07:59

好きなようにすればいいと思いますが、


観点を変えると
「兄妹しか相手してくれないから仕方なく」
のように見えます。

モテないから仕方なく兄貴とエッチ。
モテないから欲望掃き出し口なく妹とエッチ。

需要と供給ですかね。

美形が近親相姦する話が多いですけど、
なにかしらの問題があるから他に相手にされない。

他人を選べられないのではなく、
選べる機会を周囲が提供してくれない(疎外)だけです。

性交対象が云々の話ではなく社会性欠如の問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 07:59

一般的にはタブーと言われてますよね(歴史的に容認される時代もあったようですが いろんな観点からタブーとなった経緯がある)




・絶対にきょうだい間で子どもをつくらない
・誰かを傷つけない(親に知られたらショックを受けるのでは?)
・どちらかにパートナーができたらきっぱりやめる

これを満たすのなら当人同士の自由という事になるのではないでしょうか…
個人的には賛成したくないですが。

認められる風潮にはなりにくいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 07:58

私の周りではきょうだいはないですが、遠くに住み小さい頃しか会ったことなかったいとこと久々に会った時にセックスしてしまったと打ち明けられ衝撃的だったことがありました。


聞いた時は、正直どんだけやりたいの?この子、頭おかしいんじゃない?って思ってしまいました。
知らない人ならいいですが友達だったり親戚にそんなことがあると軽蔑してしまいます。
タブーだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 07:57

普通の感性だと『気持ち悪い』んですけどね。


僕には想像もつかない領域です。

でもパイプカットすれば良いかな?って思います。
親族間での子作りは畜生(獣)の所業だと思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/08/08 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!