dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都知事の小池百合子は日本の次期首相になる気マンマンですやん!!!!

都民ファーストと日本ファーストの会で小池百合子を持ち上げたら日本の次期首相になるためのマウンティングのシナリオ通りになってきた!

小池百合子は次期首相に立候補する気ですよね!間違いない!!

ちゃいますか?

「日本ファーストの会」設立 政治塾、初回講師は小池氏
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK87458MK87UTI …

A 回答 (4件)

小池百合子は次期首相に立候補する気ですよね!間違いない!!


ちゃいますか?
  ↑
首相の椅子を狙っているのは間違いないですが
次期ですかね。
ちょっと早すぎるように思います。

まずは都知事で実績を上げてからでしょう。
オリンピックを成功させ、更には、東京を世界の
金融センターにする。

こうした手土産をぶら下げて、始めて首相に立候補
です。

彼女はまだ人気だけです。
実績を上げないと、国民や政治家はついていきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございて

お礼日時:2017/08/08 07:30

都知事という地位は首相になるための踏み台でしかなく、


都民の幸せなんか考えてない・自分ファースト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 07:30

東京選挙区で勝ってもね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 07:30

こいけー!!!バンサーーーーーーイ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!