アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早慶志望の高3です。
早慶合格者は夏休み明けセンターで三科目何割くらい取れているのですか?夏休み中の目標にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 文系の国英世界史Bです

      補足日時:2017/08/07 22:51

A 回答 (1件)

もう20年以上前ですが、現役で慶應文学部に受かった者です。


私は世界史が苦手だったので、夏休み明けの段階では英語9割、国語7割、世界史4.5割くらいだったかなと思います。
実話を元にした映画『ビリギャル』のように、私立大学は科目数が少ないので、短期間でも集中して勉強すれば挽回できてしまうものです。
ただ、目標にするというのなら、こんな私程度などのレベルでなく、もっと高いところを目指してほしいなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/08/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!