電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンの映画を大学生が一人で見に行くのは悲しいか否か?

A 回答 (3件)

>ポケモンの映画を大学生が一人で見に行くのは悲しいか否か?


別に悲しくないですよ。
小・中学生くらいからゲームやアニメ、映画にハマっていた世代がそのまま大学生になり、
ポケモン好きが今まで続いて観に行く、というのもありますし、
ポケモンくらいメジャーな作品であれば立場関係なく一人でも観に行く人は結構いると思いますよ。
    • good
    • 0

別にいいと思いますが。

アラサーですが一人で見に行こうかと思ってましたもの。
    • good
    • 0

いちいちそんなこと考えずに、自分がしたいことをすればいいじゃない?



したくてもできない時がいつかは来るんだから。
年取って、目も耳も悪くなって、歩くのもおっくうとか、感性が鈍って何を見ても聞いても面白い、楽しいと感じない、とか。
人間、いつかは何にも興味を持てなくなってしまう、情熱が失せてしまう時がくるのよ。

大学生で、ポケモン観たくて、ワクワクドキドキするなら、それを楽しめばいいでしょ。
他人がどう思ったって、関係ないでしょ。誰に迷惑かけたわけるわけじゃないんだから。
気にしすぎ。
悲しいと思うお節介なヤツには、「僕のために悲しんでくれたありがとう。でも、人にかまうより、自分の頭の上のハエを追え」といっとけばいいの。

あなた自身のことじゃなくて、あなたの周りに「独りポケモン」がいて、あなたが悲しいか否かと思ってるのなら、上の言葉はそっくりそのまま、あなたにあげる。

どうして、そんなどうでもいいことを、いちいち気にして生きるの?
人の思惑気にしているうちに、自分がホントは何が好きで、何をしたいのか分からなくなって、「自分」を見失ってしまうよ。
そんな生き方、楽しい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報