街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現行モデルの乗用車で最もゴルフのキャディーバッグを四つ積め易い乗用車はなんですか?
最近の車は、キャディーバッグが四つ入らなかったり、積めても入れづらかったり感じます。車体がコンパクトなデザインの車種が潮流ですが、昔のアウディの様なトランクが深くて余裕がある車が思い当たりません。サイトなどウェブでもなかなかヒットしません。どなたかご存知の方おりますか?因みにガレージと仕事の関係でワンボックスは不可です。

A 回答 (1件)

メルセデスのCLSシューティングブレークとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうなりますかね。最近のはハッチが小さい感じしますが、中はやっぱり広いのですね?12年前までc230のsw乗ってましたが、悩んだ事ありませんでした。参考になりました。

お礼日時:2017/08/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報