アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、千葉県京葉線の検見川浜駅から徒歩3分程の所にピアと言うショッピングモールがあり、そのなかに深沢医院と言う内科があるのですが、明日の12日、やっているかご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えて下さい!
どこもお盆休暇で。涙
ここでいつも頂いている薬があり、仕事の関係もあり困っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

知らないけど


>そのなかに深沢医院と言う内科があるのですが

「深浦内科クリニック」では?
http://www.mihama-pia.com/shop/post-21.php

検索しても今日明日の事は正確にはわかりません。
「夏期休暇」はあるらしくて、企業などは11(金祝)~16(水)が休みのところが多いので、
12(土)は休診かもですね。

電話かけたら、時間外なら自動応答でしょうけど、次の診察の案内とかありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

すみません、深浦内科クリニックでした。
紙をもらったのですが、紛失してしまいまして…

お礼日時:2017/08/11 19:35

クリニックには電話してみました?



ショッピングセンターに問い合わせたら把握してて教えてもらえる可能性もありますよ
http://www.mihama-pia.com/


だいたい医院の夏休みなんて通ってる人だって把握してる人少ないだろうし
そのなかからこのQA見て書いてやるか、という人がはたしているかどうか。

前を通れるなら貼り紙くらいしてるだろうし、それなら
ショッピングセンターに入れる時間帯ならいつでも確認できるのでは?

>ここでいつも頂いている薬があり、
薬がなくなるからもっともらいたい、ってことでしょうか。
>仕事の関係もあり困っております。
普段は仕事ありなかなか行くチャンスがなくて困ってる、ということでしょうか。
とは言われてもクリニックのスケジュールを変えることなんかだれもできないでしょ。

自分でできることはやってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリニックには電話しましたが、本日の営業は終了しましたのアナウンス。
ショッピングモールの代表にも電話しましたが、本日の営業は終了しました、と同じアナウンスが流れていたもので…

少し距離かある為、具合もあまり良くなかった為質問したのです。
先月行った時に貰った下記休暇の紙を紛失したのは私のミスです。

お礼日時:2017/08/12 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!