アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫
蓮舫は、日本生まれ。青山学院大学卒
尖閣諸島問題では、日本は強く対応すべきと発言
親族は、陳唐山、内省人、台湾独立党のちアメリカ大学留学、シンガポールを中国の犬以下と批判、蓮舫を味方に付ける方が得策では?

A 回答 (3件)

言動が全てではないですよ。



尖閣諸島問題は、ミンシュ時代に浅知恵対応した結果、
大陸が積極的介入を行う理由にされてしまいましたね。
これはレンホーが火をつけたわけではないですが
外交問題については市民運動家レベルで
魑魅魍魎な大陸政権と渡り合えるだけの「知恵」はありません。
というか、
パフォーマンスとして「対抗して見せる」だけの
傀儡タレント議員に何を期待しているのか理解できません。
質問者さんは大陸の人ですか?

くだらない事で与党政権を批判ばかりするレンホー他に
国体の本来から目をそらさせる行動があると読めます。
意図的に日本を弱体化させる意図すら感じますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は台湾独立党を、日本に引き付けたほうが得策だと思うのですが、民主党時代の浅知恵とは、尖閣諸島の日本への編入
それは、当たり前の話し。私は台湾独立党の主張のように台湾国として日本は見るべきであり、味方に付けたほうが得策と思うのですが、貴方は台湾の中国化の賛成ですか?

お礼日時:2017/08/11 22:28

二重国籍でもめたけど悪い事ズルい事をしたと言う印象は無い。


選挙だって、他の人が党首でも負けてたよね。もっと負けてたと思う。
ところで、誰が蓮舫さんを味方にした方が良いというの?
自民党が蓮舫さんを引き抜き?それは無いよね。
小池都知事が引き抜いてくれると面白い。活躍の場を与えてくれそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近の自民党は、民主党の末路と似ているが、日本人ファーストは、自民党と民主党の、はぐれ者を引き付けられるか?

お礼日時:2017/08/11 22:37

もう終わった人です。

 誰も相手にしませんよ。

予想では、次の選挙は一人区に出て辛くも落選。
落選の弁では「2位じゃいけないんですか!」と吠える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですが、日台関係は、日中関係より大切と、思うのですが?

お礼日時:2017/08/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!