アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長について

中1 143
中2 153
中3 161
高1 166 です

最低170いきたいです

A 回答 (4件)

いけると思いますよ。


バランスの良い食事、特に睡眠、運動。
私の夫は、両親は小柄ですが、隔世遺伝もあり高身長です。
とにかく隙あらば寝ていたようです。
    • good
    • 1

「良く食べ、良く動き、良く休む」


と言う事で、バランスの良い食事と適度な運動、そして十分な睡眠です。
日付が変わる前には就寝していて夜更かしをしない事。
    • good
    • 1

骨端線が閉じてなければまだ伸びます。

閉じたらもう伸びません。レントゲン撮らないとわからないですけどね。
    • good
    • 1

睡眠中に成長ホルモンが


出て背が伸びます

男子は25歳位までは、
出ると言われてますから
寝不足は厳禁ですよ

余裕じゃん☺
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!