アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末で三ヶ月になる子犬がいます。
来週二回目のワクチンがおわるのですが、
8月末にどうしてもはずせない用事が
はいりました。その日は誰も子犬を見れません。
近くに預かってくれるペットショップ(ペットホテル)はあるのですが、まだ小さいのに
預けて大丈夫でしょうか?
今まで二時間以上離れたことがなく、不安に
なるのではと心配です。

質問者からの補足コメント

  • 朝家を出て、夜の6時には帰ってきます。
    お昼ご飯もあげないといけないので、
    預けるしかないかなと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/13 20:34

A 回答 (3件)

私青森県にすんでいます。

愛犬のミニチュアダックスが三ヶ月くらいの時、母親の実家の仙台行くことになり、3日間ペットホテルに仕方なく、お泊まりさせました。ちなみ、あなたは、預ける予定のペットホテルは見学しましたか?私はミニチュアダックスを預ける、1週間前に、ペットホテルを実際に見せてもらい、お世話してくれる人にも、色々聞いて、このペットホテルなら大丈夫だと思い、預けました。私のミニチュアダックスも甘えん坊で心配でしたが、頑張ってくれました。ワンちゃんがペットホテルに居た様子をノートにきちんとかいてくれていて、良かったです。ワンちゃんを信じてみては?これから、長いお付き合いになるワンちゃんの事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってきたペットショップであずかってくれるので、店員さんたちはまだ覚えてくれていて、かわいがってくれそうですが、もう一度確認してきます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 20:32

ワクチンが完了していない場合 ペットホテルでの預かりは 断られると考えたほうが


いいでしょう。

いきつけの動物病院にご相談なさるのが 一般的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目が終わって一週間後の予定ですが、一度確認してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 20:33

家を、一拍空けると言う事ですか❗



・そうであれば、預けるしかないですよね!

お迎えの時は、いっぱい可愛いがってあげて
下さいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お迎えしてから、ずっとかわいがります!
私の方がさみしくなりそうです。

お礼日時:2017/08/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!