プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価やってる奴が
公明党が単独与党か
連立の第一与党になったら

宗教の自由禁止
それが無理でも
神道は信仰禁止
神社潰す

神道撲滅は
日蓮大上人の悲願であり
歴代の会長の願いだから
日本の古来からあるものは
存在が不愉快だ潰せは
池田先生願いだから


天皇が神道のながれなら
新たな国民の象徴つくる
とか

酒も飲めないのに

酒席で熱く語ってました

公明党と創価の約束であり
悲願らしい

そうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 顕正会やってる奴も
    神道潰せは
    大賛成

    日蓮上人の悲願は同意
    とか

    言ってました

      補足日時:2017/08/14 12:02

A 回答 (5件)

創価学会員です。



自分たちだけが正しいと言って、他人の悪口しか言えない私たちは「屁のつっぱり」以下です。
何も出来やしません。

相手にするに足らないですので、馬耳東風でお願いします。

私は、攻撃的思想の日蓮さんを軽蔑します。
    • good
    • 0

しかし、選挙の時だけピンポーンとやって来ては、今度の選挙よろしくと、言いに来る創価の奴ってホンット迷惑!

    • good
    • 0

憲法改正しないと無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価のためなら
公明党はやるらしい

お礼日時:2017/08/14 20:56

いまの規模だから成立しているビジネスモデルです


信仰の自由は自らの死活問題なのでアンタッチャブルでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏教以外の信仰禁止
ゆくゆくは日蓮大上人以外の信仰禁止とか
熱く語ってましたよ

お礼日時:2017/08/14 20:55

>宗教の自由禁止



まぁ、日本国憲法第二十条を変えんとな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するらしいよ。

お礼日時:2017/08/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!