アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも、ふくらはぎ、背中、頭

みんな私のこと大好きと思うのは勘違いですよね??

A 回答 (4件)

もし、あなたのことが嫌いな女性はそんなことしないでしょうが、普通以上ならばそういうことをする女性はいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい触ったら怒られますか?

お礼日時:2017/08/17 16:32

女性からのボディタッチは嫌悪感あったらしないでしょう。



まぁ酔っ払ってボディタッチが多くなる、距離が近くなる女性もいるので状況的に判断できないですが。
    • good
    • 0

凄い肉体美なんでしょうね♪

    • good
    • 0

怒られるというよりは嫌がられるでしょうね。

でも、好きな場合は心の中では嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、おとなしくさわられときます

お礼日時:2017/08/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています