「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

元カレ元カノのような会話とは具体的どんな会話でしょうか?

先日男性同僚と話していたら、それを聞いていた別の同僚に元カレ元カノみたいだなーと言われました。
男性同僚とは元恋人ではありませんので、そんな事を言われて少し驚きました。
第三者から見て、元カレ元カノみたいとはどんな感じなんでしょうか?
会話の内容もそうですが、2人の雰囲気も関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

以前は関係があり、お互いの事はよくしっているけど、でも今はラブからライクにかわってるみたいな感じでしょうか(^_^;)

    • good
    • 2

それ知ってるってかんじかな

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人から発展する事はよくあると思いますよ。
相手の普段の様子を見ることが出来るからだと思います。本質が見えてきてそれが良いと思えたら、この人とは長く続くんじゃないかと思うのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!