天使と悪魔選手権

こんばんは

恋愛相談です。
僕は二ヶ月ほど前、元カノにフラレて別れました。
そして、先日までその子の事を思ってましたが、いろいろ僕の悪口だの
いろいろ、嫌な噂などを耳にして

いろいろ考えてみましたが、、

別れる際に僕は、お前が幸せになれるまで待っとくから

と彼女に伝えましたが、待っとく気が失せてしまいました。

彼女に対して好きという感情がなくなってしまいました。

その子には彼氏も居るみたいですし


もう、待ってなくても大丈夫ですよね?
きっと彼女は幸せですよね?

自分の中だけで、判断しにくくて、、、
皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

未練はあるかもしれませんが、もう忘れましょう。

    • good
    • 0

ウジウジウジうぜー!

    • good
    • 0

元カノの事なんて気にせず、貴方の幸せを見つけて下さい。

    • good
    • 0

もう、忘れなさいよ(^_^;)

    • good
    • 0

どの様な経緯で別れたのかが判らないので、軽軽な事は言えませんが、アナタは自分で言った言葉をどのように解釈しているのですか?


>お前が幸せになれるまで待っとくから
・・・幸せになったら戻って来るものだと思っていたのですか?ふつう、別れた後に幸せになったら、戻って来る事など有りませんよ。ましてや現在では新しい彼がいるのでしょう!?
別れる事を前提として言うのなら「幸せに出来なかった分、(自分以上に)幸せになって欲しい」という内容の言葉が適切だった筈。
相手を思うアナタの気持ちは解らなくはないですが、わずか二カ月しか経ってなくて既に彼氏がいるという事実を、素直に受け入れるならば、間違いなく、アナタといた時よりは幸福せの筈。であるなら、待つ必要など何処に在ると云うのでしょう?それに、何を待つのですか?復縁ですか?だとしたら、彼女が現在の彼に捨てられる迄可能性は無いでしょう。しかし、そうなった時でもアナタの元へ帰ると云う選択肢が有るかどうかは、極めて希薄でしょう。
結論『待つ必要無し』。彼女が幸せである事を祈り・信じていればいいのです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


嫌な思いを間接的にさせられてるのに待つことありません。
自分の幸せを探しに行きましょう。
    • good
    • 0

待つ必要はないと思いますw


見る限り待つ必要性がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報