アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が怖いのか、元カノが怖いのかわかりません。 二股されたと、(スマホのメモを見てしまい)疑い「〇〇さんと付き合ってるの?」と聞くと、誤魔化され、嘘をつかれました。話を聞いていくと、黙ってしまいました。次の日に、直接家に行ってしまいました。連絡もせず。
その後、怖いと言われ元カノの方から別れを切り出されました。二股もうやむやにされましたが、3日後に、認めてくれました。
でも、その時僕は精神的に参ってしまっていました。
そのこともあり、二股を周りの人に言うのではないか、直接家に来られるのではないかが怖いと言われました。
この前、元カノと話して、今は復縁することはできないし、怖くて一緒に遊びやご飯もいけない。と言われました。
僕のDVですか。もう復縁は考えてはいけないんでしょうか。
僕が元カノのを怖いと思うのはダメなんでしょうか。

A 回答 (4件)

DVではなく、ストーカーですね。



ただ、元カノさんも、自分が蒔いた種です。一方的に「怖い」と言うのもなんだかなぁー、ですね。実際、怖いとは思うのですが。

復縁は、一先ず考えない方がいいと思います。
考えていると、無意識に益々ストーカーちっくになっていきますよ。

私の元カレもそうだったので…
    • good
    • 1

ストーカー行為ですね


怖いです
    • good
    • 0

・勝手にスマホのメモを見る。


・いきなり「〇〇さんと付き合ってるの?」と聞いてくる。
・連絡もせず、直接家に行く。

これだけでも、あなたのことを怖いと思いますよ。

あなたのDVではないですが、あなたの意識と行動に不信感を持ってしまったわけですから、復縁は無理です。

まあ、二股をするような人ですから、女を見る眼を養った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

他人のスマホを盗み見たり、突然、自宅に押し掛ける行為をストーキングと言いますわ。


つまり、貴男は立派なストーカー、怖がられて当然ですわ。
お願いだから、不要不急に三密環境を作ったり、無理な濃厚接触を強要しないで欲しいわ。

もう彼女には二度と関わらないで頂戴、放っといてあげて頂戴!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A