プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った元彼女からの連絡が怖い
題名の通りなのですが、自分から別れを切り出し、元カノと別れた直後からメールがきています。内容は好きだった、謝っても絶対に一生許さない、など面倒を通り越して本当に怖いです。
いまはメールの返信を一日おき、二日おき、とあけていき、自然にフェードアウトするのを待っているのですが、この方法で終わってくれるのでしょうか。
元カノとは一ヶ月半で別れました。お互い20代です。
返信はとりあえず謝り、相手を刺激しないようにしています。

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は好きな人ができたから、と言いました

      補足日時:2016/06/11 16:23

A 回答 (5件)

酷くなるとストーカーとかに発展しそうですね。


私は逆に好き過ぎて制御できなくなってネットストーキングしちゃった事があるんですが、相手に全てのSNSで完全ブロックされて、徐々に落ち着きました。

あまり優しく接しない方がいいですよ、きっぱりと好意がない事を伝えて無視。
そういう状況だと徐々にフェードアウトは厳しいのでもう連絡しないでと伝えてブロックして終わらせることをお勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり連絡手段は断って無視するのがいいのですね。やさしくするのはやめて、連絡しないでと伝えます。

お礼日時:2016/06/11 20:42

無視でいいと思います。



あまりにもしつこいなら
警察に行き


接近禁止命令出してもらったり


そういった手続きをしましょう。


連絡はブロックした方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブロックしました。

お礼日時:2016/06/13 14:23

ふられたら殺してやると思ったことはあります。

なるだけ離れたほうがお互いの為ではないでしょうか。話しかけないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怖すぎますね。
連絡手段は断って、離れていようと思います

お礼日時:2016/06/13 08:50

何故、そこまでビビる必要があるのです。

メールをブロックして
それでも他の方法で接近してくるなら警察に言えばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全てブロックしようと思います。

お礼日時:2016/06/13 08:50

ブロックすれば済む話。



こんなことでびびってたら誰とも付き合えないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
考えすぎでした。そうします

お礼日時:2016/06/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A