アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
見た目がワイルドで体も太い彼が
食事した後に必ず口の汚れをティッシュで拭いたら少し引いちゃう?
それとも拭いた口だからその後にキスを攻められても綺麗な唇だからすんなりキスしやすいから有難いよね。
正直唇が汚いと拒否したくなりませんか?

A 回答 (3件)

あ、野郎です。

反則ですが載せます。m(_ _)m経験談です。

食事の際はいつも拭く派です。
それは1つ1つの食事をニュートラルの味で愉しみたいから。
勿論、コーヒー、お茶、水は常備です。

口の横に、ちょと残ってた時に「取ってあげるね♪」とキスされた後の事。。

何食わぬ顔で普通に食事をしながらいつもどおりに拭きました。
その途端。。。

目の色変わって、「わたしが!!!してあげたよね!??」
「それを!!!拭くの??! はっぁーーーそうっすか!はぁー分かりました!」

って具合もありましたwww

いつも通りの事なんですが、拭いたところがキスされたとこ。
しかもBarで、(女性的には?)いちゃらぶを見せつけたかったのでしょうか・・・
その証のキスの場所を一方的に野郎に拭き消された。。。。という公式でしょうか。。。

なだめるのには手こづりました。

NO1さま、NO2さま同様の価値観ですが、自分の場合の女性もいらっしゃいます。
m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございした!
いつも拭くって、いかに味わって食べる事に集中してるんですね。
人間食べる事が1番の喜びかもしれませんよね。
彼女も汚れを取ってくれるなんて優しい人ですね。
大抵の人は人の口の汚れをいちいち気にしたりとったりはやらないと思うし面倒だし知らんふりが多いと思いますわ。周りのみんなにイチャつきを見せつけるのも素直です良い子ですね。なかなか居ませんよ。
皆意地張ってカッコつける女の子は沢山いますから。
お二方が仲が良さそうなのが伝わりました。
因みに私は人よりも少し潔癖な所があるので彼がキチンと口を吹いてくれる事に有難いし、ちょっとしたエチケットがある人は付き合っても楽しい時間を過ごせますね。
これからも仲良く楽しんで下さいね!

お礼日時:2017/08/18 21:44

お食事後に口を拭くのは


マナーですから、
育ちが良いんだなぁ…
と思います

キスするなら、
唇の問題より歯磨きかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口の中もわかりますけど、もし匂いがあっても歯を磨くことをお願い出来ないし自分も磨かなければならないからキスまでに時間がかかりますよね。

お礼日時:2017/08/18 19:23

汚れをふくのは


見た目に関わらず一般的なマナーですし、いいと思います。
そっちの方が後でキスもしやすいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
周りの男性達って拭かない人ばかりで汚いと思いました。
マナーは大事ですよね。

お礼日時:2017/08/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!