【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

旅館の住み込みで働いて居る人にお聞きしたいんですが、私は怖いのが苦手何ですけど、オバケとかは
出ないですよね…

A 回答 (3件)

金稼ぎに来とるにに、お化けが怖くて仕事できるか、シルバーの十字架ネックレスを首にかけとく、お化けに見せると逃げていく、

    • good
    • 1

お化けは出ませんが、ご質問者様に怖い気持ちが有れば、人には見えない物や何でもない物がお化けに見える事が有ります。


絶対にお化けは出ないと信じて、怖さを払しょく出来れば、今後何処に行ってもお化けが出る事は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*´▽`)b

お礼日時:2017/08/22 08:45

旅館業経営してましたが


周囲でそういった話は聞いたことがありません。
出るところにはでる
出ないところもある
そういう事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*´▽`)b

お礼日時:2017/08/22 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!