プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?

A 回答 (35件中11~20件)

旦那さんの健康。


本当に、私にとって、一番大事なものはこれなんです。。
生きるという事は、愛する事、愛する事は愛する人の健康を願う事。です、私にとっては。
    • good
    • 2

自分の子供が今!!!



病気と闘っているので病気に勝ち!!!

元の元気なガッちゃんに戻れる様に毎日願い!奇跡を起こす為に頑張っています!!!

なので!!!

ガッちゃんが元のカラダに戻れる様に願っています!
    • good
    • 2

私の実家の両親に猫ちゃん4匹飼ってもらっているので、自分の家があれば一緒に住めるので、自分の家が欲しいです♪

    • good
    • 0

魔女になる


魔女になったら犬になれるから
他にも猫になれたりもする

もちろん人を殺したりはしたくない
    • good
    • 0

世界平和です。

    • good
    • 0

楽にしぬこと

    • good
    • 0

永遠に全て願いがかないますように

    • good
    • 0

早く死ぬこと

    • good
    • 0

ひっそりと消えたい

    • good
    • 0

あっ、もう一個


あと11個叶えられる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!