激凹みから立ち直る方法

とても傷んで味のおかしいフルーツを食べたのですが食中毒になったりしませんかね?
少しお腹は痛いのですが、ほんの少しなので気からきた腹痛かなと考えています。

それと食中毒の初期症状を教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

食べて すぐには食中毒に なりません・・・



お腹の中で 菌が増殖し やっと症状が出る・・・

液体系は 飲んでから2~3時間後 固形物は 食べてから8~10時間後
    • good
    • 0

果物なので、精々お腹が下る程度でしょう。

例えば魚介類等で当たるのは程度が違います。
    • good
    • 1

普通は食べませんよね笑



とりあえず下痢します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!