プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で中一ですが、もうすぐ夏休みは終わりますね。
なので中学生は夏休み明けテストがあります。
それで問題数がわかりません。
なのであなた達が経験した、夏休み明けテストに出た問題数を教えてください。それかあなた達が思う平均問題数を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コメント失礼します。


私は、サマスクっていう問題集からだされたテストでしたね!問題数は多くも少なくともなかったですね!だいたい30問くらいでした、、、

他校のテストは良く分かりません。やり方もそれぞれ違うですし、、、。
君の先輩に聞いてみてはいかがでしょうか?
お役にたてなくて申し訳ございません。
    • good
    • 0

「中学生は夏休み明けテスト」



あのね…ある学校と、ない学校がありますから。

あなたの学校がそうでも、それは全国共通じゃないです。
場合によっちゃ、隣の学校ですらやってない…なんてこともザラですんで。


ついでにいうと、問題数なんて、
同じ学校でも、
その時々の、担当した先生によって全然違いますからね。
教科によってもかなり差があるから。

あまり意味の無い質問だと思いますよ。
(ごめんね…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそんなことを聞きたいんじゃなくて、少なくとも回答者から思う予想でもいいんですって書きましたよね。それでも良いのでっていうことで聞いているのに違う回答がなぜか来てしまいましたね。
私が聞いている回答ができないのであれば、無理にとか、わざわざしなくても良いですよ。私だって県ごとに夏休み明けテストがあるかないかぐらいわかってますので

お礼日時:2017/08/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!