プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォン7 のバックアップ復元時、初期状態からiCloudでバックアップを復元する時Wi-FiをつないでAppleIDとパスワードいれてもサーバーに接続できません。と出て次に進めません…
すいませんがわかる方教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

サーバーに接続できません。

という状況はログインできないですか?こういう状況は、携帯電話の機種変更した時、またはメールアドレスを変更した場合によくあります。以下の文章でご覧ください。
http://applision.com/introduction/31384/
もしまだ解決できない状態、データを復元したいなら、この文章を参照してください。
https://jp.easeus.com/iphone-recovery/recover-da …
    • good
    • 0

iCloudの自動バックアップは有効ですか?


もしそうでしたらデータがiCloudに保存されてる可能性があります
こちらの方法で試してみてください
https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/ch …

ご参考までにどうぞ
    • good
    • 1

AppleIDの支払い情報はどうなってますか?


新しいiphoneに既存のAppleIDでサインインするには支払い情報が完璧で無いとサインイン出来ません。
つまり、支払い情報で「なし」が選択されてる場合です。
今は、3大キャリアですとキャリア支払いが選択出来ますので、キャリア支払いにして見て下さい。
もしくは、クレジットカード、またはデビットカードを登録して下さい。

AppleIDサインイン(パソコンでサインイン)
https://appleid.apple.com/

心当たりが無ければ、無くても上記でAppleIDにサインインして見て下さい。
稀に不審なアクセスとして拒否され、AppleIDがロックされる事が有ります。
サインインした事の有る端末でサインインして見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!