プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年ぶりに好きな人が出来たのですが、その子には
彼氏がいました。かなりショックです。
諦めるしかないんですかねーーー!
ただ、諦めきれるか...
人生ってほんとにうまくいかないですよね

A 回答 (3件)

彼がいた、というだけで諦めないで下さいね。



女性として、アプローチがあれば、心が傾くことがあります。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

人生うまくいかない時はいっぱいありますよ!


少しアプローチしてみてください!
どーせならあたって砕けろです!
    • good
    • 1

そうですね。


人生って難しいですよね。
その気持ちよくわかります。
ですが私ならその人のことをもっと知ってまず友達になります。
それから本番です。
私も好きな人と友達なんですが、結構距離が近づきます。
最初の一歩、頑張りましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!