プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何となく気分が、すぐれません

ちょうど来週 副業の面接行くから履歴書書いたり写真撮らなきゃならないんだけど やる気が出ない。
熱はなくだるくもないが ぼーっとしています。

日課のウォーキングも、いつもの半分の距離でやめてしまった。
来週 心療内科行くが 発達障害だと分かってもわからなくても この先辛いだろうなってネガティブに考えてしまう。考えても仕方ないからYouTubeで、払拭するもなかなか。

午後は仕事。ありがたいのにだるい。

罰当たりです。
やらなきゃ始まらない、やるしかないと分かりつつ気分が、すぐれません

皆さんはどうやって気分を上げていますか?

A 回答 (4件)

いちおう 


片鼻呼吸法https://ima.goo.ne.jp/column/comic/4198.htmlと合谷のツボをしっときましょう
「何となく気分が、すぐれません ちょうど来」の回答画像4
    • good
    • 0

NO2の方の情報をもう少しかみ砕くと


腸内細菌バランスの影響が、直接感情・行動力などに影響をおよぼすことが判明しつつあります
http://kenkouiji.info/?p=969


人工の薬品などはこの腸内細菌を多く弱らせます。
ですから薬の服用は悪循環のはじまりになることを頭の片隅においておきましょう
(何かの症状を解決したくて飲み始めた最初の一錠が蟻地獄のはじまりで、最後には薬の山になります。
薬を飲んで修正をかけられた体は服用以前の状態に体を戻そうとするので、
さらに修正するため薬はだんだん増えていきます。初期にゆっくり休養をとり、
整体や運動で体のゆがみを取り、食物に注意をしていれば、
薬なしで健康を維持できた人は多いと思います。
多くの人は仕事が忙しく自分に無理をさせるため、
薬を飲んでごまかしながら働き、最後に体をダメにしています。
https://matome.naver.jp/odai/2140749910659072601
 【肝臓】ある日突然やってくる…沈黙の臓器『肝臓』の恐さを知ろう)


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …


人工甘味料があたまをぼーっとさせる一因ってごぞんじですか?
手に取った飲料・食料・・いまどれだけ人工甘味料がつかわれてるか 意識してみてね
ちなみに海外の幾つかの先進国では、医学的に人工甘味料は害があり禁止になってるよ
日本の食は安全なんていわれてるけど、不思議だね。使用をつづけるなんて^^;

上記の動画をみればわかるけど、
美味しい と錯覚させるために様々な添加物があたりまえにつかわれてるんだよね
外国のたべものは味気ないなんていわれてたり
日本にきた外人が「ぜんぶおいしい」なんていうけど、それはそう錯覚させる添加物ぎっしりだからあたりまえ。
ほんとうは、体に不足してる栄養素をとると、人間は「美味しい!」って感じるようにできてる。
むりやり美味しいとかんじさせてるんだよね~

この添加物がくみあわさると、癌など沢山の弊害がおこる。
余計な老廃物となり、体から追い出すにのもエネルギーをたくさんもってかれちゃう。
(人工甘味料の一部の種類は からだにため込まれてしまい、ほぼ排出されないなんていうのもあるんです
 人工甘味料は摂りすぎなければOK・なんでも取りすぎたら毒だよ・・なんてネット上で言ってるおばかさんは
なぜか 体にため込まれることは記述してないという、・・なんか洗脳ってこわいですよね。

日本で精神疾患が爆発的にふえたタイミングと、こうした添加物・人工甘味料などのタイミング・・ げふんげふん。
このへん力説しちゃうと 都市伝説あつかいで はいはい世界陰謀説なんておもわれちゃうのでこのへんでおしまいに。
    • good
    • 0

テレビで見た情報


なんだけど…
食生活が精神に影響する
腸内環境が悪いと、
鬱状態に成るらしいよ

モリモリご飯食べて、
元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
バランス気をつけます。

お礼日時:2017/08/24 10:13

風邪ではないですか?


気候が不安定で風邪の人が多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…なるべく休める時は休むようにします

お礼日時:2017/08/24 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!