プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週引っ越すことになるのですが、
JR秋葉原駅・都営新宿線岩本駅 周辺で
食料品の買出しなど日常生活をするため
スーパーマーケットを探しています。

知っている方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

秋葉原にも岩本町にも、スーパーは無いです。


コンビニなら、多数あるのですが。
やはり、住んでいる人口が極端に少ない地域ですので。
秋葉原と御徒町のほぼ中間の位置までいけば、JRの線路下にハナマサという店があり、食品関係はかなり揃っていて安いのですが。
また、100円ショップなら秋葉原の駅ビルの中にもありますし、駅前の宝田無線のビル(ブロッコリーの店がある)の中にもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれま~(ーー;)人口少ないんですね。。。ハナナサの場所はチェックしました。安いということで安心しました☆100円ショップ情報ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2004/09/06 15:31

#1さんのおっしゃるとおり、秋葉原と御徒町の間の高架下にハナマサがあったと思います。

あと、合羽橋の方にもあったような気がします。
御徒町の駅まで行けばアメ横まで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は岩本街の方ですが、御徒町まで歩いていけるようなので、頑張って歩きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 15:29

ハナマサだか肉屋がやってるのは24時間やってるスーパーだと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくHPのチェックしてみます。

お礼日時:2004/09/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!