プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島瑞穂は慰安婦の方に強制連行させられたって言わせたんですか?

目的が分かりません…。

教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

福島弁護士達は朝日新聞等と一緒になって、韓国にウヨウヨしていたキーセン売春婦や米軍売春婦などを集めてナヌムの家に住まわせて、最初の聞き取りで彼女たちが、


「ジープに乗せられ強制連行されて米軍人用売春婦にされたニダ」とか、
「ヘリコプターで連れてこられて日本軍の従軍慰安婦にさせられたニダ」とか、
「クリスマスの祭日にまで客を取らされたニダ」言っていたのを、
従軍慰安婦用教育として、当時は日本軍にジープやヘリコプターがは無かったことや、日本軍が敵国であるクリスマスの祭日を祝っていなかったことなどを、発言しないように教え込んでおります。
また、当時の年齢から逆算すると3歳の時から慰安婦にさせられたと言う婆さんも出てきました。
そこでこれはまずいと思った福島たちは、
「トラックに連れ込まれ船で中国や満洲や南方に強制連行され、日本軍慰安婦として働かせされた」と言うようにしつけております。
だから、本当の日本軍慰安婦として働かせられていた女性は数人しか含まれていないと言われております。
彼女たちは、お人よしの日本に対して強請タカリのツールとしてナヌムの家に集められたハルモニ達に他ならないと思われています。
    • good
    • 8

福島瑞穂は慰安婦の方に強制連行させられたって言わせたんですか?


  ↑
そうです。
朝日と一緒になって、慰安婦を国際問題にした
張本人の一人です。
慰安婦など、それまでは、全く問題になっていなかったのです。




目的が分かりません…。
教えていただきたいです。
  ↑
こういう反日日本人が多数生息するのが、日本の
特徴です。
世界でも類を見ない奇観です。

この原因ですが、あの戦争は悪い戦争だった、日本は
悪いことばかりをやってきた、という戦後の洗脳政策
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(War Guilt Information Program、略称:WGIP)
と、当時盛んだった、社会主義運動が混じり合って
化学反応を起こした現象だと考えています。

ドイツは、あれはナチスがやったことであって、
ドイツ国民、ドイツ国家とは関係無い、というスタンスを
とりましたので、こういう現象は発生しませんでした。

しかし、そんなことをしなかった日本は、こうした
大量の反日日本人を生み出すことになったのです。

彼女は頭脳人間です。
旺文社模試日本一の頭脳です。
ああいう人は、現実を見ないで、妄想というか、観念を練り上げて
身勝手な思想、心情を創り上げてしまうことが
あるのです。
    • good
    • 5

朝生見なけりゃいかんな。



福島瑞穂の顔見るだけで腹が立つ。
未だに非核三原則の話をしてる。
この人は弁護士の資格を持った、反日活動家です。
二重人格の…この人日本人?
    • good
    • 6

韓国の貧困老人に、日本政府に金せびれば貰えますよと、誘われて詳しくレクチャーされて従軍慰安婦を名乗らされただけです。



その後、この活動で日本社会党に入党してそうしてその後代表にまで上り詰めました。
今は社民党に名前を変えて副党首に落ちましたが、ま~更に議員が減れば、また党首に返り咲くでしょう。

今夜は久しぶりに朝生に出演してますね。
暫く雲隠れしてたのに、もう大丈夫だと思ったのかも知れません。
    • good
    • 6

暇で貧乏なな弁護士時代ですから弁護料が欲しかったんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!