プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年 女子です。

銀魂、君の膵臓を食べたい などの映画がみたいです。
初めてなので、1人で見ていてどう思われるかと、なにかアドバイス、背中を押して下さるコメントお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    ちなみになんですが、席はどこらへんに座るのがオススメですか?
    なるべく通路側にしようと思ってるのですが、近くに人がいると集中できないので、いい所があったら教えてください。

      補足日時:2017/08/26 02:34

A 回答 (7件)

平気平気、全然大丈夫!一人なんていっぱいいるよ。


チケットは前売りだから、映画館で横3列くらいあったら
真ん中の列の前から10列目くらいの端っこあたり取って、
自分の飲みたいものと食べたいものを買って座ってしまえばOK!
後は真っ暗になるんだから、みんな映画に集中します。
終わったら端っこだからサッと出られるでしょ。
ほら、何でもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
具体的に教えてくださって感謝します。

akiraTMさんの回答に、すごく背中押されました!
楽しんでこようと思います。

お礼日時:2017/08/26 11:13

こないだジョジョの奇妙な冒険、一人で


観に行ってきましたよ。

意外と一人で来られる方が多かった
です。

気にしなくてもいいのでは?

席は、スクリーンと平行になるくらいの位置
で通路側を選びますね。私は。

君の膵臓を食べたいは、来週また一人で
行ってきます。
    • good
    • 0

別に大丈夫でしょ、一人で見に行って。


自分も「キミスイ」は一人で見に行きましたよ。
周りは女の子が多かったですね。(^_^;)
    • good
    • 0

うちの姉は大野智くんの大ファンだから、友達いっぱいいるけど、一人で忍びの国っていう映画を観に行っていましたよ‼

    • good
    • 0

そんなのぜんぜん気にしない。

    • good
    • 0

日中の上映なら、誰も何も思わないと思います。

    • good
    • 0

何度もあるけど、なんとも思われないよ~



映画一人で観てる人なんて沢山いるから大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!